ドキュメントソリューション
日々、オフィスで作成・伝達される膨大な量の文書。重要なのはさまざまな情報を一元管理し、素早く必要な情報を探し出しビジネスに効率よく活用できること。
文書作成から保存、配布、送受信にかかる手間と時間を軽減させ、 ドキュメント管理をとりまくワークフローの改善やコストを削減を実現するドキュメント管理の理想形をご提案します。
 

文書管理

複合機・ドキュメントスキャナとソフトの連携でオフィスの省スペース化と紙コストの削減、業務の効率化を実現します。

最適配置

オフィスドキュメントの出力を担うプリンタ群。利用状況を把握していますか?
場当たり的な配置は導入コストだけでなく、消耗品・保守等のランニングコストの増大に繋がります。
デバイスを管理し利用状況を分析する事で効率的な出力環境を構築します。

トータルプリンティング

配布資料やチラシ・カタログといった外注印刷物のトータルコストを見直しませんか。
内製化によって印刷コストはもちろん、業務処理の負荷軽減・小ロット&短納期事案への対応等々、様々なメリットを生み出すシステムを構築します。